
--–--–-- (--) --:--

調子に乗りすぎたと、おもぉうよぉ?

2009–02–10 (Tue) 21:10
久々に書く記事がこんなのだとわ。


この頃、ニコニコ動画では『ニコニコユーザー生放送』に入り浸っているのでありますよ私は

まぁ、大きく分けるとしたら、『ゲーム実況』か『雑談』に種類が分かれます。

ゲーム実況は見ての通り、しかし、雑談の中には、ある意味特殊なものがあります。

それは、生放送ならではの、『skype生出演』。

皆さんもご存じでしょうこのskypeは、マイクがあれば実際に通話ができ、カメラがあれば映像も送ることができます。

僕はボイスブログも作っている通り、

一応使えるマイクは持っているわけで、

生出演を、バンバンしちゃってます。

そしたら、何がどうトチ狂ったのか、

2つの番組で準レギュラー化しちゃった。

コミュニティはこちら。

へたれの俺が…やってみた』 主:てゐ†ルッズさん

へいしの部屋』 主:へいしさん
ちなみにこのへいしさんの大百科では、名前(spiral)だけ表記されてしまった、個性的だってよ。
ここ。

この御二方の生放送にて、声を聞かれたら「あ、スパイラルじゃん」「おースパさんかー」「スパは俺の夫」とかいうコメントが流れる程度にはなってしまいました。

みなさんも、ニコニコ動画にアカウントが存在するなら(大体の人は持ってると思うけど…)是非コミュニティに入ってあげてください。そして、出来たら生放送も聞いてあげてください。もしかしたら、棒が暴走してるかもしれません。



あしからず。






『緋色と共に』第2章を少しだけ追加してみたり。

やっと戦闘の場面に入れた。

しかしこんなクォリティーでは失笑も涙も出ないわ。

文章が気持ち悪いのは分かっておりますので、せめて嘲り笑ってやってください




« どれかにしようぜ | HOME |  【注・短文】たった今 »

コメント

え!?まじっすかw
私も最近生放送にハマってて、スカイプ雑談とか見てるのに知らなかった・・・。←
今度見てみますー^^

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://worldspiral.blog59.fc2.com/tb.php/67-0e945a3b

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

訪問者カウンター

プロフィール

Spiral

Author:Spiral
―螺旋は言葉を紡ぎ 永久に変化し続いてゆく―


プロフィール的なアレ

とりあえず高校生
血液型 O型
生まれも育ちも宮崎でヤンス
7月17日生まれ。ついこの前17歳になりますた

主に絵を描いたりゲームしてたり小説を書いたりしている。
声優オタ&東方大好きでございー
好きな声優さんはもう沢山いますが、一番は『能登麻美子』さん
東方キャラも皆好きだけど、その中でもトップクラスは
フラン>>椛=みょん>>チルノ>>>>(以下略

ラノベも大好き。特に電撃文庫を愛読しております
マンガは主にジャンプ、次にサンデー&マガジン
それに加えて美味しんぼ&味いちもんめ&クッキングパパという俺的3大料理漫画もよく読みます

好きな芸能人はお笑い芸人が主
尊敬するのはドリフターズ。長さん愛しております

その他色々~




リンクフリー・アンリンクフリーです。コメントにて教えていただけると幸いです。その際には喜んで相互させていただきたいと思います。

カテゴリー

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

最新記事

最新コメント

ニコランパーツ

リンク(バナーあり)

~春の歌の中で~ ななすみ様


光と陰の境界線@絵置き場 コイン様


Espoir かしわ餅様


坊主めくり 仁鐵様


ミリたいむ。 夏文様


無明長夜物語。 (サイト) 天河 祐太様


星影道楽 (ブログ) 天河 祐太様


しらす丼 しらす様


燃えカスの溜まり場  旅乃 灰様


十弐月 黒月様


ノウナイジケンボ ねおしの様


ゆぐどらしる。 みこと様


少年舎 コツカ様


少年舎通信 コツカ様


IRO-TONE  八橋ひよ様

リンク(バナーなし)

公式リンク

上海アリス幻樂団 様


黄昏フロンティア 様


COOL&CREATE(ビートまりお) 様


石鹸屋 様                    
石鹸屋のホームページ                       

ナムコレーベル(テイルズ関係) 様


東方wiki 様


Tales of Search 様               
Tales of Search

東方サーチ 様

リンク

ブロとも一覧

        
       アキッチョが行く、夢の中の子供たちと・・・
        
       のんびり まったり
        
       東方武鷺愚
        
       Holumon
        
       煉獄~光へ届く時~
        
       朱色に染まる黒葡萄
        
       眩しすぎるこの世界
        
       僕と野球とたまーに雑記、虎っチ〜もとい大吉のブログ

ブロとも申請フォーム

