
--–--–-- (--) --:--

またもや一発変換バトン

2009–07–31 (Fri) 20:50

皆もやってみよう

一発変換★25問バトン

Q1 理科ちゃんと勉強する(りかちゃんとべんきょうする)
A1 理科ちゃんと勉強する
Q2 ねえちゃんと風呂はいって!(ねえちゃんとふろはいって)
A2 姉ちゃんと風呂入って!
Q3 おやつ買わないと(おやつかわないと)
A3 親使わないと
Q4 日本の秘境百選(にほんのひきょうひゃくせん)
A4 日本の火狂百千
Q5 今日居ないね(きょういないね)
A5 今日居ないね
Q6 何かと胡散臭いときがある(なにかとうさんくさいときがある)
A6 何かと胡散臭い時がある
Q7 羊羹食べたい(ようかんたべたい)
A7 洋館食べたい
Q8 六個作ってください(ろっこつくってください)
A8 六個作ってください
Q9 俺麻疹になった(おれはしかになった)
A9 俺は歯科になった
Q10 新宿花園郵便局(しんじゅくはなぞのゆうびんきょく)
A10 真十九花園郵便局
Q11 今日十二号棟見学できます(きょうじゅうにごうとうけんがくできます)
A11 今日中に強盗見学できます
Q12 何曲くらい?(なんきょくくらい?)
A12 何曲くらい?
Q13 知ったかしてんだよ(しったかしてんだよ)
A13 知ったかしてんだよ
Q14 駐車は止めてください(ちゅうしゃはやめてください)
A14 厨社は止めてください
Q15 友達がいればだけどね(ともだちがいればだけどね)
A15 友達がいればだけどね
Q16 お礼代(おれいだい)
A16 俺医大
Q17 いい肌してるよね(いいはだしてるよね)
A17 良い肌してるよね
Q18 恋人とか縁無いからね。(こいびととかえんだいからね。)
A18 恋人と帰んないからね。
Q19 神の存在を信じない。(かみのそんざいをしんじない)
A19 神の存在を信じない
Q20 不幸と思わない(ふこうとおもわない)
A20 不幸と思わない
Q21 ドコモだけ(どこもだけ)
A21 ドコモだけ
Q22 おまえに食わせるタンメンはねえ(おまえにくわせるたんめんはねえ)
A22 お前に食わせる端面はねえ
Q23 狼と七匹の子ヤギ(おおかみとななひきのこやぎ)
A23 狼と七匹のこやぎ
Q24 高泉先輩(たかいずみせんぱい)
A24 高泉先輩
Q25 髪切ったよー(かみきったよー)
A25 髪切ったよー
Q26 END↑
A26 だが断る
Q27 誰に回す?
A27 誰でもよろしくてよ
Q28 おしまいだよーバイバイ(#з≦)ノシ
A28 ノシ
Q29 悠彩のブログ来てね\(。A。)/
A29 おk

このバトンに回答する / 回答した人を見る


« オープンキャンバス | HOME |  本当、どうでもいいこと »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://worldspiral.blog59.fc2.com/tb.php/102-cfcd13bc

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

訪問者カウンター

プロフィール

Spiral

Author:Spiral
―螺旋は言葉を紡ぎ 永久に変化し続いてゆく―


プロフィール的なアレ

とりあえず高校生
血液型 O型
生まれも育ちも宮崎でヤンス
7月17日生まれ。ついこの前17歳になりますた

主に絵を描いたりゲームしてたり小説を書いたりしている。
声優オタ&東方大好きでございー
好きな声優さんはもう沢山いますが、一番は『能登麻美子』さん
東方キャラも皆好きだけど、その中でもトップクラスは
フラン>>椛=みょん>>チルノ>>>>(以下略

ラノベも大好き。特に電撃文庫を愛読しております
マンガは主にジャンプ、次にサンデー&マガジン
それに加えて美味しんぼ&味いちもんめ&クッキングパパという俺的3大料理漫画もよく読みます

好きな芸能人はお笑い芸人が主
尊敬するのはドリフターズ。長さん愛しております

その他色々~




リンクフリー・アンリンクフリーです。コメントにて教えていただけると幸いです。その際には喜んで相互させていただきたいと思います。

カテゴリー

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

最新記事

最新コメント

ニコランパーツ

リンク(バナーあり)

~春の歌の中で~ ななすみ様


光と陰の境界線@絵置き場 コイン様


Espoir かしわ餅様


坊主めくり 仁鐵様


ミリたいむ。 夏文様


無明長夜物語。 (サイト) 天河 祐太様


星影道楽 (ブログ) 天河 祐太様


しらす丼 しらす様


燃えカスの溜まり場  旅乃 灰様


十弐月 黒月様


ノウナイジケンボ ねおしの様


ゆぐどらしる。 みこと様


少年舎 コツカ様


少年舎通信 コツカ様


IRO-TONE  八橋ひよ様

リンク(バナーなし)

公式リンク

上海アリス幻樂団 様


黄昏フロンティア 様


COOL&CREATE(ビートまりお) 様


石鹸屋 様                    
石鹸屋のホームページ                       

ナムコレーベル(テイルズ関係) 様


東方wiki 様


Tales of Search 様               
Tales of Search

東方サーチ 様

リンク

ブロとも一覧

        
       アキッチョが行く、夢の中の子供たちと・・・
        
       のんびり まったり
        
       東方武鷺愚
        
       Holumon
        
       煉獄~光へ届く時~
        
       朱色に染まる黒葡萄
        
       眩しすぎるこの世界
        
       僕と野球とたまーに雑記、虎っチ〜もとい大吉のブログ

ブロとも申請フォーム

