
--–--–-- (--) --:--

またもや一発変換バトン

2009–07–31 (Fri) 20:50

皆もやってみよう

一発変換★25問バトン

Q1 理科ちゃんと勉強する(りかちゃんとべんきょうする)
A1 理科ちゃんと勉強する
Q2 ねえちゃんと風呂はいって!(ねえちゃんとふろはいって)
A2 姉ちゃんと風呂入って!
Q3 おやつ買わないと(おやつかわないと)
A3 親使わないと
Q4 日本の秘境百選(にほんのひきょうひゃくせん)
A4 日本の火狂百千
Q5 今日居ないね(きょういないね)
A5 今日居ないね
Q6 何かと胡散臭いときがある(なにかとうさんくさいときがある)
A6 何かと胡散臭い時がある
Q7 羊羹食べたい(ようかんたべたい)
A7 洋館食べたい
Q8 六個作ってください(ろっこつくってください)
A8 六個作ってください
Q9 俺麻疹になった(おれはしかになった)
A9 俺は歯科になった
Q10 新宿花園郵便局(しんじゅくはなぞのゆうびんきょく)
A10 真十九花園郵便局
Q11 今日十二号棟見学できます(きょうじゅうにごうとうけんがくできます)
A11 今日中に強盗見学できます
Q12 何曲くらい?(なんきょくくらい?)
A12 何曲くらい?
Q13 知ったかしてんだよ(しったかしてんだよ)
A13 知ったかしてんだよ
Q14 駐車は止めてください(ちゅうしゃはやめてください)
A14 厨社は止めてください
Q15 友達がいればだけどね(ともだちがいればだけどね)
A15 友達がいればだけどね
Q16 お礼代(おれいだい)
A16 俺医大
Q17 いい肌してるよね(いいはだしてるよね)
A17 良い肌してるよね
Q18 恋人とか縁無いからね。(こいびととかえんだいからね。)
A18 恋人と帰んないからね。
Q19 神の存在を信じない。(かみのそんざいをしんじない)
A19 神の存在を信じない
Q20 不幸と思わない(ふこうとおもわない)
A20 不幸と思わない
Q21 ドコモだけ(どこもだけ)
A21 ドコモだけ
Q22 おまえに食わせるタンメンはねえ(おまえにくわせるたんめんはねえ)
A22 お前に食わせる端面はねえ
Q23 狼と七匹の子ヤギ(おおかみとななひきのこやぎ)
A23 狼と七匹のこやぎ
Q24 高泉先輩(たかいずみせんぱい)
A24 高泉先輩
Q25 髪切ったよー(かみきったよー)
A25 髪切ったよー
Q26 END↑
A26 だが断る
Q27 誰に回す?
A27 誰でもよろしくてよ
Q28 おしまいだよーバイバイ(#з≦)ノシ
A28 ノシ
Q29 悠彩のブログ来てね\(。A。)/
A29 おk

このバトンに回答する / 回答した人を見る


オープンキャンバス

2009–07–26 (Sun) 21:14


明日から筑波大学のオープンキャンパスに向けて東京へ旅立ちます(父と)


月曜の予定

浅草とか築地とかで遊ぶ(らしい)

そして秋葉へ行き、(父いわく『メイドカフェとか行くの?』だとか。何故俺のヲタク存在を知っているんだ父よ)遊んでそのまま筑波エクスプレスに乗って筑波まで

筑波で一泊


火曜の予定

オープンキャンパス当日

頑張る

東京へ戻り、新宿で一泊


水曜の予定

詳しくは分からんが帰る


木曜の予定

まさかの学校(^q^)



そのためにわざわざ勉強道具を持っていきます……




【駄目だコリャ】本当に無意味なバトン

2009–07–24 (Fri) 16:01


後半うざい

限りなく無意味なバトン

Q1 もし突然親友が魔法を使えるようになったら?
A1 「厨二!厨二!!バロスwwwww」と言って、本気を出させる
Q2 鳥になるとしたら何?
A2 何でもいいから益鳥で
Q3 もし七万の軍勢の足止めに逝けと言われたら?
A3 「俺の屍を越えてゆけええええええええええええええええええ」とか言ってみる。
Q4 もし現実にガンダムがあったら?
A4 壊してぇwwwwwww
Q5 海の水が赤く染まっていた!!そして数十メートル先には肉片らしきものが・・・
A5 夢落ちだった!
Q6 突然誘拐された!
A6 「俺って需要あったの?」とか言ってみたり
Q7 だ~るまさんが~こ~ろんだ!!
A7 ひたすらダッシュ&タッチ&リターンダッシュ!!
Q8 あっち向いてホイ!!↑
A8 顔を動かさない
Q9 てゆーか友達いる?
A9 お前……舐めてんのか!
Q10 マジで!?ってほどでもないか・・・
A10 人の話を聴けやぁ!!!
Q11 自分はバカだ、と思ってる人、挙手
A11 ノ
Q12 俺(作者)はバカだと思う、って人、挙手
A12 ノシ
Q13 ↑で手あげた人、残念!!俺はアホなんだなw
A13 馬乗りになってタコ殴りじゃアホ野郎
Q14 そしてヤンデレ様怖いよ毎日殴られるよ、まあそのおかげで耐性ついたけどw、この事を替え歌にしますか
A14 やってみろよ
Q15 何回やっても何回やってもヤンデレ様が怖すぎる、あのはさみは何回やっても避けれない
A15 修業が足らん
Q16 後ろに下がって、距離をとってもいずれは距離を詰められる、タイム連打も試してみたけど
A16 ヤンデレに「タイム!タイム!!」とか、リアルすぎて泣けてきた
Q17 現実世界じゃ意味がない、だから次は絶対勝つために、僕は、ヤンデレ解除は最後まで取っておく♪
A17 しかしその技は効かない
Q18 できる傷跡を、僕だけが見下ろした、痛すぎて泣いた、いつだって痛くて、あの日から
A18 てかなげーよ
Q19 変わらず、いつまでも変わらずに、消えなかった事、悔しくてサビオ、剥がす♪
A19 どんだけヤンデレ好きなんだよ
Q20 残酷なヤンデレ様は、少年を殴りまくる♪
A20 Mに目覚めろ
Q21 両手にはさみを持って、舞い降りたヤンデレ♪
A21 ふつくしいな
Q22 見過ごしてた傷跡、おっくせんまん!おっくせんまん!
A22 過去の戦歴カコイイ
Q23 過ぎ去りし、ヤンデレ、怖いよ♪
A23 知らねーよ
Q24 君がつけた傷跡、おっくせんまん!おっくせんまん!
A24 だから知らねーよ
Q25 過ぎ去りし、ヤンデレ、痛いよ♪
A25 ヤンデレなげーよ!!どんだけ好きなんだよ!!
Q26 両手に持ってる、君のはさみは、そこから飛んで、僕を捉える
A26 取り敢えず死ねええええええええええええええええ
Q27 ヤンデレな、君は、笑ってる♪
A27 ……………
Q28 ノドがカラカラです、大変なんです、この腕傷だらけ、君を一目見た、瞬間ビビッと来た!
A28 ……………
Q29 拷問のようです、耐え切れないです、君と付き合ってから
A29 ……………
Q30 いつも君がいて、僕を殴り続ける♪
A30 ……………
Q31 まあ、こんなとこですかね、ちょっと大げさなところもありますが、はさみは本当です、あとはカッターですね
A31 ……………
Q32 スイッチが入るとマジで怖いです、はい、ではまた今度~♪
A32 ……………あ、終わった?乙

このバトンに回答する / 回答した人を見る

あなたならどうするバトン

2009–07–20 (Mon) 23:13

もしこんな状況になったどうする?バトン

Q1 朝起きると隣に見知らぬ異性が全裸で眠っていた!どうする?
A1 夢落ちだろ常考
Q2 街を歩いていたら貴方の頭上に巨大な隕石が降ってきた!どうする?
A2 取り敢えず吹き飛ばしてみる
Q3 突然異世界に飛ばされた!どうする?
A3 ルイズの所に行ってみる
Q4 目の前に巨大なロボットが倒れている。しかも操縦席っぽい所が開いているではないか。どうする?
A4 適当にボタン押してみる
Q5 実の親だと思っていた人に突然「実はお前は私たちの息子じゃないんだ・・・」と言われた!どうする?
A5 歓喜
Q6 家に帰ったら泥棒と鉢合わせに!!どうする?
A6 気の向くままにフルボッコ
Q7 ドラゴンボールを7つ集めたのにシェンロン(神龍)が出てこない!どうする?
A7 「1個だけヌルヌルボールじゃねぇぇか!」
Q8 おはぎに針が入っていた!どうする?
A8 私達の業界ではご褒美です⇒無論頂く とか思ってみる
Q9 竹やぶの中から凄い数のお札を発見した!どうする?
A9 警察に半分だけ渡す
Q10 朝、突然親に「勇者よ、起きなさい。貴方は今から魔王を倒しに行くんですよ」と言われた!どうする?
A10  だ が 断 る
Q11 パソコンのCドライヴの中身を他人に見られた!どうする?
A11 部屋は色んな意味で血まみれだろうな
Q12 医者に「残念ながら・・・貴方はガン(癌)です。」と言われた。どうする?
A12 ガーン
Q13 風呂に入っていたら突然風呂が爆発した!どうする?
A13 どうするもなにも死んでる
Q14 下駄箱に手紙が入っていた!しかもラブレターだ!どうする?
A14 隣の奴の所に入れておく
Q15 このバトンを3人に回せと言われた!どうする?
A15 誰かやってと言ってみる

このバトンに回答する / 回答した人を見る

【オリキャラに】皆もやってみよう【質問】

2009–07–19 (Sun) 06:52


それなりに参考になりましたよ。

オリキャラに質問!~細かな設定もここで考えちゃおう!編~バトン

Q1 あなたの名前は?
A1 火之宮 唯。
Q2 誕生日と年齢を教えて下さい。(キャラクタの生年月日の設定)
A2 1月31日生まれで、こう見えても18なんだよ、ふふん。
Q3 作者さんにいつ産み出されましたか?
A3 今年の初めだったかもしれない。あんまり覚えて無い。
Q4 あなたの性格はどんな感じだと思いますか?
A4 え……クール?後……意地っ張りだったり。
Q5 職業は?
A5 解元術師(小説参詳)と、フリーターもかな。
Q6 趣味はなんですか?
A6 刀(日輪之輝刃)を手入れしたり、甘味処を見て回ったりするよ。
Q7 最近ハマっているものは?
A7 悠哉と一緒に居る事かな。
Q8 特技は?
A8 未完成だけど、千里眼みたいなモノは少し使えるよ。
Q9 将来の夢は?
A9 まだ分からないけど…これ以上、大切な人を失いたくないから…その為に強くなる事かな。
Q10 目標とする人物は?
A10 いつまで経っても静弓さんだよ。
Q11 あなたのライバルは?
A11 あのガキ!桐島咲夜!ちょっとばかり体の発育がいいからって悠哉にベタベタと……ブツブツ……
Q12 好きな色は?
A12 緋色、それと赤関連かな。黒も結構好きだよ。
Q13 嫌いな色は?
A13 あ、でも、ピンクとかはちょっと……。
Q14 好きな味は?
A14 甘い物とラーメンなら何でも、でも味噌が一番!
Q15 苦手な味は?
A15 あんまり無いけど……苦すぎるモノは抵抗があるよ。
Q16 好きな物、あるいは事を教えて下さい。
A16 好きなモノは……えっと……いや、好きな事はやっぱり甘い物を食べる事かな。
Q17 では、逆に嫌いな物、事は?
A17 発現術師と錬精術師。悠哉さえいなかったら……
Q18 ズバリ、あなたにとって作者とは?
A18 まだまだ幼いよ。私より年下だし、私達を表現するのに、まだ経験とかも浅いしね。
Q19 最後に一言お願いします。
A19 あまり頻度よく私達が出てこられる訳じゃないけど、その時はよろしくね。
Q20 協力感謝します。
A20 うん、じゃあね。
Q21 オマケ 作者さんに質問。
A21 え?ああ……早く(小説を)書きなさいよ。挿絵も
Q22 自作キャラクターになりきった感想は?
A22 いやぁ、キャラどうこうじゃなくて嫌ですね。痛い気がして来た。まぁひつようなのでしょうが。
Q23 自作キャラクターに関するエピソードがあれば教えて下さい。
A23 自分の思う所にこのキャラを持ってきたら、結構既存のキャラに似てきてるんです。今はちょっとずつ方向調節してます。
Q24 このキャラにはどんな思い入れがありますか?
A24 やはりメインヒロインですから、自分の好きな成分を詰め込んでます。
Q25 今後どういった場面でこのキャラクターを活用していこうと思いますか?
A25 メインヒロインなだけに話の殆ど出てきます。どういった場面とかはあまりないです。
Q26 質問は以上です。ありがとうございました。
A26 はい。こちらこそありがとうございます。

このバトンに回答する / 回答した人を見る

HAPPY BIRTHDAY TO 俺!

2009–07–17 (Fri) 21:30
7/17!俺の誕生日!


何と祝いの一言も全く無し!


家族はほとんど顔合わせる機会がないから仕方ないにしても…………



クラスの人も全く何も言わなかったなぁ………

まぁ知らんでも当然なんだが。



去年は、たった一人の女子だけがおめでとう言ってくれたが、今年は期待してもやはり覚えてなし




空気すぎる。



これでSM度って分かるのか問い詰めたいバトン

2009–07–10 (Fri) 05:05



しょうじき……不服だ。

SM度チェックバトン

Q1 タンスの角で小指をぶつけました。舌打ちする?
A1 そんな余裕はない気がする…×
Q2 雨のなか捨て猫が…家では飼えないし…。ほっとく?
A2 ほっとくかどうかと言われたら、少しばかりの配慮はしたいので×
Q3 よく行儀が悪いと言われる。
A3 あんまり。×
Q4 掃除が大の苦手だ。
A4 それはある。○
Q5 よく親子喧嘩する。
A5 寧ろ会話しない。×
Q6 テレビが写らなくなった様子。叩いてみる?
A6 敗戦を確認 ×
Q7 好きな人に心にもないことを言ったことがある。
A7 もちろんある ○
Q8 リレーは得意だ。
A8 全然 ×
Q9 歯磨きわ結構短時間で終わる。
A9 うむ ○
Q10 毛糸が絡まった!ほどくのを諦めて新しいのを使う。
A10 どういうじょうきょうかわからない…×
Q11 球技系のスポーツが好きだ。
A11 特に ×
Q12 逆に水泳やスケートは嫌い。
A12 だね ○
Q13 携帯でメールを打つときは大体片手。
A13 そうですねー ○
Q14 朝が弱い。
A14 結構強い ×
Q15 友達が髪を切っていると真っ先に構いにいく。
A15 何で? ×
Q16 ハンカチを持ち歩いている。
A16 いいや ×
Q17 あんまり甘いものが好きではない。
A17 大好きですが ×
Q18 大体のモノは素手で倒せる。
A18 どういう種族ですかそれ ×
Q19 叩かれたら叩き返しちゃう。
A19 当然 ○
Q20 正直答えるのが面倒くさかった。
A20 そんなことは無いけど…… ×
Q21 結果発表!○の数をかぞえてください。
A21 6です
Q22 ○が18~20…ドS
A22 俺ここに居るはず…
Q23 ○が14~17…S
A23 せめてここまでのはず…
Q24 ○が10~13…中間
A24 あれ?
Q25 ○が5~9…M
A25 俺M?
Q26 ○が0~4…ドM
A26 いやぁ……認めない

このバトンに回答する / 回答した人を見る

夏文さん誕生日おめでとー^^

2009–07–09 (Thu) 00:00
まぁ、夏文さん、誕生日おめでとうございます


僭越ながら、こんなモノを用意させていただきました


ももり

初めてSAIで描きました。練習ついでになりましたが……取り敢えず捧げます。


あ……何か『誕生日おめでとう』的な何かを絵の中に書くのを忘れてた……まぁそこは良いや


一足先に年上になってしまいますが(本人はおばさんになるとか言ってますが)直ぐに追いつくので、本当に10日足らずで追いつくので、正直何でもないです。



ブログの方も頑張って更新してくださいおー


みんな大好き☆『矢島美容室』

2009–07–06 (Mon) 02:34

1作目 『ニホンノミカタ~ネバダカラキマシタ~』



2作目 『SAKURA~ハルヲウタワネバダ~』




3作目 『はまぐりボンバー』




何でこんな記事書いたかって?コマカイコトハイインダヨ。ただ好きだから支援ダヨ。



ここで晒す、何もないけど

2009–07–06 (Mon) 02:21

ふと思った。「マイリスト晒そうって。」



※「七色のニコニコ動画マイリスト」


※「ニコニコ動画流星群マイリスト」


※「適当に作業用BGMマイリスト」




今公開しているのはこの3つ。


ちなみにプロフィール↓




【貴女の萌えはどこにある?】バトン

2009–07–01 (Wed) 20:35


皆の萌えはどこを向いているのだろう……

萌え属性バトン

Q1 ツンデレ or 病ンデレ
A1 ツンデレだろやっぱツンデレだろくぎゅううう(ry
Q2 ねこ耳 or うさ耳
A2 う…うさ…い、いや!これはネコだ!うん!ネコだ!
Q3 妹 or 近所の幼馴染
A3 うわああああああああああああ両立させたかったのにいいいいい………………お、幼馴染で……まだ危なくなさそうだから……
Q4 魔女っ子 or 巫女さん
A4 巫女さん!魔女も時と場合と魔理沙によって変わるけど……ってこれ、霊夢と魔理沙のことか?むぅ……
Q5 お姉さま or 女王様
A5 俺にそもそもこんな属性は無いが……しいていうなら……お姉さま…?
Q6 アホ毛 or 触角のような毛
A6 アホ毛だ、うん。触覚っつったらあの鍵作品しか思いつかネェ
Q7 二重人格 or 記憶喪失
A7 記憶喪失 守ってあげたい…?
Q8 巨乳 or 貧乳
A8 貧乳の方がステータス高いに決まっているだろう
Q9 未亡人 or ヤンママ
A9 単純にヤンママが嫌いなので未亡人
Q10 メイド or お嬢様
A10 メイド……お嬢様も捨てがたいけどここは敢えてメイドに御奉仕させt(ry
Q11 可愛いのに強い or カッコイイのに弱い
A11 可愛いのに強いかな……
Q12 頭脳派 or 体力派
A12 どちらもありだが……時と場合に依るが……頭脳派で。
Q13 眼帯 or 包帯
A13 包帯
Q14 ツインテール or ポニーテール
A14 ツ……ツインテール!でも、ポニテも…まぁ…
Q15 ピンク髪 or 緑髪
A15 どちらも嫌な思い出が…(ときめも3)とりあえずピンクかな…?
Q16 ロリ or ショタ
A16 ロリ!ロリ!!ロリ!!!
Q17 委員長 or 図書委員
A17 図書委員!なぜなら俺のヲタの原点は宮崎のどか(魔法先生ネギま!)!君だからだ!
Q18 野球部 or サッカー部
A18 野球……?私を甲子園に連れてってみt(ry
Q19 先輩 or 後輩
A19 後輩だろ…でも先輩でも条件満たせば全然……これは全然……
Q20 にこにこ or 無表情
A20 これもキャラに依るけど……ニコニコの方が好きかな
Q21 俺女 or ボクっ娘
A21 ボクっ娘大好き!
Q22 男の娘 or 美少年
A22 ハァッ!男ジャン!!
Q23 男装 or 健康女子
A23 健康女子!だって健康じゃないと色々とあr(ry
Q24 スクール水着 or ビキニ
A24 スクール水着……か?別にどっちも見たことがあんま無いけど……
Q25 カボチャパンツ or ショートパンツ
A25 ショートパンツがいい カボチャはどうしてもメイ(となりのトトロ)だとかワカメちゃんを思い出すし…
Q26 ロングスカート or ミニスカート
A26 え…二次元ではミニなのにリアルだとミニは嫌いだな……やっぱ二次元特有の『可愛いは正義』理論か!?
Q27 タイツ or ニーソ
A27 ニーソ!ニーソ!
Q28 異性の双子 or 同姓の双子
A28 同性の双子!もち女の子方向で!
Q29 オッドアイ or 赤眼
A29 ※変更(7/12) オッドアイ思い出した!アスナじゃん!神楽坂アスナじゃん!!じゃあオッドアイで!(オッドアイって両目の色が違う事だったよね……?)
Q30 人形 or ロボット
A30 どっちも基は無機物か……考えたらきついな…でもロボットかな
Q31 吸血鬼 or ゾンビ
A31 萌えねーよ!ゾンビとか萌えねーよ!吸血鬼もそれほどつぼじゃないし……
Q32 薄幸 or 強運
A32 薄幸の方が守り甲斐があるってものよ!
Q33 正義の味方 or 悪の組織
A33 アンパンマンかバイインマンかですね、わかります。   餡子すきだからアンパンマン!(←!?)
Q34 権力者 or 側近
A34 側近……てか、ここらはもう女性とか関係なしですか?
Q35 チャイナ服 or キョンシー
A35 比べる基準がワカンネェ!何故片方は殺人人形なんだよ!ともかくチャイナ!
Q36 くせっ毛 or ストレート
A36 あ……ストレートでお願いします。
Q37 不良 or 優等生
A37 良い性格なら不良でもいいけどやっぱイライラするかもしれないから優等生
Q38 学生服 or 着物
A38 学生服 着物は俺にはよくわからん……
Q39 空気読めない or 方向音痴
A39 方向音痴。KYは時には地雷踏んで大変そうだし、方向音痴の方が萌える。
Q40 大食い or 少食
A40 少食の方がツボ でも元気キャラなら大食いも許される
Q41 狼人間 or 妖狐
A41 妖狐の方が艶めかしいな……
Q42 素直 or 嘘吐き
A42 やっぱ素直が一番だよ
Q43 先生 or 看護士
A43 先生かな……
Q44 銀髪 or 金髪
A44 金髪でお願いします。
Q45 幼女の姿したババア or 青年の姿のジジイ
A45 何故選ばせる
Q46 BL or GL
A46 GLだろ!
Q47 S or M
A47 俺はSよりなので、Mっ娘が結構好き!
Q48 男 or 女
A48 女だろうがあああああああああああああああああ
Q49 大人 or 子供
A49 ………………子供
Q50 おつかれさまでした。
A50 はーい乙

このバトンに回答する / 回答した人を見る

 | HOME | 

訪問者カウンター

プロフィール

Spiral

Author:Spiral
―螺旋は言葉を紡ぎ 永久に変化し続いてゆく―


プロフィール的なアレ

とりあえず高校生
血液型 O型
生まれも育ちも宮崎でヤンス
7月17日生まれ。ついこの前17歳になりますた

主に絵を描いたりゲームしてたり小説を書いたりしている。
声優オタ&東方大好きでございー
好きな声優さんはもう沢山いますが、一番は『能登麻美子』さん
東方キャラも皆好きだけど、その中でもトップクラスは
フラン>>椛=みょん>>チルノ>>>>(以下略

ラノベも大好き。特に電撃文庫を愛読しております
マンガは主にジャンプ、次にサンデー&マガジン
それに加えて美味しんぼ&味いちもんめ&クッキングパパという俺的3大料理漫画もよく読みます

好きな芸能人はお笑い芸人が主
尊敬するのはドリフターズ。長さん愛しております

その他色々~




リンクフリー・アンリンクフリーです。コメントにて教えていただけると幸いです。その際には喜んで相互させていただきたいと思います。

カテゴリー

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

最新記事

最新コメント

ニコランパーツ

リンク(バナーあり)

~春の歌の中で~ ななすみ様


光と陰の境界線@絵置き場 コイン様


Espoir かしわ餅様


坊主めくり 仁鐵様


ミリたいむ。 夏文様


無明長夜物語。 (サイト) 天河 祐太様


星影道楽 (ブログ) 天河 祐太様


しらす丼 しらす様


燃えカスの溜まり場  旅乃 灰様


十弐月 黒月様


ノウナイジケンボ ねおしの様


ゆぐどらしる。 みこと様


少年舎 コツカ様


少年舎通信 コツカ様


IRO-TONE  八橋ひよ様

リンク(バナーなし)

公式リンク

上海アリス幻樂団 様


黄昏フロンティア 様


COOL&CREATE(ビートまりお) 様


石鹸屋 様                    
石鹸屋のホームページ                       

ナムコレーベル(テイルズ関係) 様


東方wiki 様


Tales of Search 様               
Tales of Search

東方サーチ 様

リンク

ブロとも一覧

        
       アキッチョが行く、夢の中の子供たちと・・・
        
       のんびり まったり
        
       東方武鷺愚
        
       Holumon
        
       煉獄~光へ届く時~
        
       朱色に染まる黒葡萄
        
       眩しすぎるこの世界
        
       僕と野球とたまーに雑記、虎っチ〜もとい大吉のブログ

ブロとも申請フォーム

