
--–--–-- (--) --:--

あそびにんは ぺんたぶ を てにいれた!

2009–06–28 (Sun) 23:36
誕生日から1ヵ月も早いのに、俺の巧みな話術で親からペンタブを購入してもらったぜキャッフォォォォォォ!!!


買ってもらったのは『Bambor Comic(midium)』!値段は約12000円也

流石の俺でも10000円越しは気が退けたので、これよりもサイズの小さい『Bambor Comic(mini)』価格約8000円也 を購入してもらうように頼んだのだ

そしてある日の帰宅後……

Amazonキタ――――――――――――――――――――――って思って直ぐに部屋に行って開けようとする。

この時「この箱……異様にでかくないか?wwwwパンフには『外形:W210×D194.1×H11.2mm』と書いてあるから、相当ちっちゃいと――――」

ここで目に付いたのは伝票(?)

『購入商品:Bambor Comic midium』



うひょ?


『値段:12000円』



うはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


まじかよマイ☆フェイバリット☆ペアレント。


親の帰宅後、風呂に入っている俺に向かって(ガラス1枚越しに)

「あれでよかったんだろ?」


どうやら俺の説明やパンフを見た親は、これじゃちっちゃいだろうし、4000円ぐらいの違いなら―――――と言う事で1つ上のサイズを購入したようだ。


うわぁ……これ、親じゃなかったら泣いて抱きついてるわ……(別に親が嫌いと言う訳ではない)




早速使用。


使うソフトは基本ComicStudio mini(付属品)とpixia(同左)。

といってもpixiaはいまいち使い慣れないが。


とりあえず描いたのをポイッ


chiruno.jpg



真っ白で見づらいだろうけど実はチルノ。結構綺麗に描けてるんだなこれが


ru-mya.jpg

顔が歪んだるーみゃ。

背景は、チルノを描き終えた時に


「何か…淋しいな…」


と言う事で、『エアブラシ』でそれなりの事をしてみたらきたねぇwwwwwwww


紅美鈴


どんどん貪欲になって行って、


「色つけなきゃ駄目だろ」


と言う事で今回までもpixiaには頼らず、全部塗りつぶしでどうにかした。だから細かに見たら結構汚いんだ。



ネットでpixiaの使い方をググってみたら結構詳しいのを見つけたので、それを参考に次回から色塗って行きたいと思います。


ちなみに、これに乗じて俺もpixivに登録してしまいました。


ここ。


これから結構活用していくかも。



では、今度こそ。



長文乙 ノシ



頑張るお( ^ω^)

2009–01–06 (Tue) 18:30

お( ^ω^)



今日はちょっとだけ明るめにいくお( ^ω^)



突然だけどまた絵を描いたお( ^ω^)


いや~こんなに暇で絵を描く暇があるなんて久しぶりだお( ^ω^)



暇だお( ^ω^)



課題?なんのことだお?( ^ω^)


別名『現実逃避』というのは内緒だお( ^ω^)


まずこんなものを描いたんだお( ^ω^)



EPSON023x.jpg

無駄に頑張ってみたお( ^ω^)

明るめに言うんだったお( ^ω^) 忘れてたお( ^ω^)


まぁお茶を濁したりするわけだお( ^ω^)


そして今日。また暇だったんで別の奴を描いたんだお( ^ω^)


暇だったんだお( ^ω^)


プロフィールの所用に作ろうとした絵だお( ^ω^) キャラ基は紅き妹様だお( ^ω^)


EPSON024x.jpg


体の構造が可笑しいお( ^ω^)

左手が可笑しいお( ^ω^)
左腕おそらく骨折してるお( ^ω^)
首も太くしてしまったお( ^ω^)
それが一番気になったお( ^ω^)



まぁどうでもいいんだお( ^ω^) 自己満足なんだお( ^ω^)





さて・・・今夜は徹夜で未知の呪文の羅列とにらめっこするお( ^ω^)





楽しい楽しい夜の始まりだお( ^ω^)





おっおっおっおっおっおっおっおっ………






はぁ……( ^ω^)

怒りをぶつけたら

2009–01–03 (Sat) 17:52
昨日、下の記事の最後で



妹様2人とロリ神をいただく


とかいいました

それの反動で何をトチ狂ったのか




「よし、偶像してより目標を明確にしてやる。」





EPSON021x.jpg

そうですよフランのスカート長すぎましたよ諏訪子は教祖様によって洗脳済みですよこいしは資料があまり無いんですよコノやろー




これが今年の描き初め(←書き初めにかけてみたら馬鹿みたい)


まぁこれは夏文ちゃんへのお返し年賀状の裏に印刷したりしたりしてるわけですが



俺の感想としては

ロリコンって怖いね。





ついでに思ったのが

俺の絵は動きが足りないと思った。

そうだよ。足りないんだな。動きが。いつも死んでるみたい。まるで俺みたい。ははははははははは



そこで、何を思ったのかこの馬鹿は


「マンガでよくあるじゃん。動く方向に線を重ねるやつ。あれで万事解決じゃね?」



EPSON022x.jpg



今回の実験の被害者は十六夜咲夜さんです。ごめんなs(ピチューン



ちなみに何気にパンチラも狙おうとした俺。


アナログでは無理。いや、できる人もいますけど今のは俺のことです。




108つの煩悩消して早3日。


もう10個ぐらいの煩悩が完成しております。





ごめんなさぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁい

理不尽だ

2009–01–02 (Fri) 16:06
やばい



発狂しそうだ



『東方紅魔郷』
                    現在購入できません
『東方風神録』
                    現在購入できません
『東方地霊殿』
                    言わずもがな



だろうね。

予想はしてたけど。

ネットショップではどこにも売っていない。


前に動画下のニコニコ市場で予約販売してたはずなんだが…見当たらない。


ハァ(・Д・)?


仕方が無いのでyahoo!オークションへ

あったよ。ありましたよ。


紅魔郷…即決価格1750円
風神録…即決価格1810円
地霊殿…即決価格1810円

原価

紅魔郷…1050円
風神録…1575円
地霊殿…1575円

その差額、計1170円


まぁね、世の中は甘くないってか。


俺の予定

紅魔郷・風神録・地霊殿合わせて約4000円
送料で約1000円
手数料は知らなかったけどそれでも高くて300円ぐらい
簡単に考えて5000円ぐらいで済むと思ってたのですが
考え直してみたら約7000円




ですよねー



いつか絶対妹2人(フランとこいし)とロリータ神(諏訪子)を攻略していただいてやる。






ロリコンをなめるなよ

紅い月の夜

2008–11–25 (Tue) 00:38
EPSON017x.jpg


レミリア「あら、終わったようね」
咲夜「あの魔法使いももう懲りたでしょう」

美鈴「あの…フラン様はどうすれば…」

咲夜「こんな時こそあなたの出番よ、美鈴」
美鈴「え?私ですか!?」
咲夜「フラン様を宥められるのはあなただけよ」

レミリア(美鈴も死ぬかもしれないわね)

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

連うp。もうやけくその域。

落書きから少し調子に乗って描いたので全体的に中途半端

月は紅色、重なるフランは紅い焔に満たされる

 | HOME |  次へ »

訪問者カウンター

プロフィール

Spiral

Author:Spiral
―螺旋は言葉を紡ぎ 永久に変化し続いてゆく―


プロフィール的なアレ

とりあえず高校生
血液型 O型
生まれも育ちも宮崎でヤンス
7月17日生まれ。ついこの前17歳になりますた

主に絵を描いたりゲームしてたり小説を書いたりしている。
声優オタ&東方大好きでございー
好きな声優さんはもう沢山いますが、一番は『能登麻美子』さん
東方キャラも皆好きだけど、その中でもトップクラスは
フラン>>椛=みょん>>チルノ>>>>(以下略

ラノベも大好き。特に電撃文庫を愛読しております
マンガは主にジャンプ、次にサンデー&マガジン
それに加えて美味しんぼ&味いちもんめ&クッキングパパという俺的3大料理漫画もよく読みます

好きな芸能人はお笑い芸人が主
尊敬するのはドリフターズ。長さん愛しております

その他色々~




リンクフリー・アンリンクフリーです。コメントにて教えていただけると幸いです。その際には喜んで相互させていただきたいと思います。

カテゴリー

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

最新記事

最新コメント

ニコランパーツ

リンク(バナーあり)

~春の歌の中で~ ななすみ様


光と陰の境界線@絵置き場 コイン様


Espoir かしわ餅様


坊主めくり 仁鐵様


ミリたいむ。 夏文様


無明長夜物語。 (サイト) 天河 祐太様


星影道楽 (ブログ) 天河 祐太様


しらす丼 しらす様


燃えカスの溜まり場  旅乃 灰様


十弐月 黒月様


ノウナイジケンボ ねおしの様


ゆぐどらしる。 みこと様


少年舎 コツカ様


少年舎通信 コツカ様


IRO-TONE  八橋ひよ様

リンク(バナーなし)

公式リンク

上海アリス幻樂団 様


黄昏フロンティア 様


COOL&CREATE(ビートまりお) 様


石鹸屋 様                    
石鹸屋のホームページ                       

ナムコレーベル(テイルズ関係) 様


東方wiki 様


Tales of Search 様               
Tales of Search

東方サーチ 様

リンク

ブロとも一覧

        
       アキッチョが行く、夢の中の子供たちと・・・
        
       のんびり まったり
        
       東方武鷺愚
        
       Holumon
        
       煉獄~光へ届く時~
        
       朱色に染まる黒葡萄
        
       眩しすぎるこの世界
        
       僕と野球とたまーに雑記、虎っチ〜もとい大吉のブログ

ブロとも申請フォーム

