
--–--–-- (--) --:--

TOP

2030–12–31 (Tue) 23:59
このブログは宮崎に生息する絶滅危惧種のspiralの駄記事を綴ったものである。
東方厨・釘宮病予備軍・ロリコン・ニコ厨・声優オタ・絵も小説も歌も上手とか思い込んでいる死ねばいいのに俺

スカイプも利用してますので出来たら登録してやってください。
skypeID:spital-0- 
チャットや会話などもできます。

(↓項目タイトルからページへ移動できます)

TOP(この記事の事):更新したことを書いておきます

mixi的俺(mixi):なんか流れに乗って登録してしまった。

pixiv的俺(pixiv):念願のpixiv登録。画像はほとんど貼れませんがね。

SPIRALの小説ページ:下のFC2小説の代わりとなる個人で作ったページ。使い勝手は悪いかもしれませんが、こっちの方が僕的に編集し安かったのでこちらにしました。

小説(FC2小説):サイトTOPへのリンク。spiralの小説もあげてます。夏文さんもあげてます。見てやってください。特に夏文さんのを。
タイトルはこちら(直リンクもこちらから。)



spiral
『緋色と共に』シリーズ:『緋色と共に 全書』『緋色と共に
2/2 『緋色と共に』第1章を追加しました

夏文さん
少年少女たちの非日常的な日常。






リンクフリー・アンリンクフリーです。コメントにて書いていただけたら幸いです。その際には喜んで相互させていただきたいと思います。

バナーをとりあえずつくりました。貼ってあげてください。

        spiralbannet2.png



何かあったらコメントにてお願いします。



リンクは訪問された方にはかなりの確率で張らせていただいております
え、こんな奴にリンクを張られるのは嫌だ、と言う方は出来たらコメントを書いていただきたいと思いますー。ごめんなさい。


6/28 spiralがpixivに会員登録いたしました

7/7  もののけ様のブログ『そろもん』のリンクを貼らせていただきました。 

7/8  kyon様のブログ『ゆる~りkyonブログ』のリンクを貼らせていただきました
下はリンク様履歴です

続きを読む ⇒

またもや一発変換バトン

2009–07–31 (Fri) 20:50

皆もやってみよう

一発変換★25問バトン

Q1 理科ちゃんと勉強する(りかちゃんとべんきょうする)
A1 理科ちゃんと勉強する
Q2 ねえちゃんと風呂はいって!(ねえちゃんとふろはいって)
A2 姉ちゃんと風呂入って!
Q3 おやつ買わないと(おやつかわないと)
A3 親使わないと
Q4 日本の秘境百選(にほんのひきょうひゃくせん)
A4 日本の火狂百千
Q5 今日居ないね(きょういないね)
A5 今日居ないね
Q6 何かと胡散臭いときがある(なにかとうさんくさいときがある)
A6 何かと胡散臭い時がある
Q7 羊羹食べたい(ようかんたべたい)
A7 洋館食べたい
Q8 六個作ってください(ろっこつくってください)
A8 六個作ってください
Q9 俺麻疹になった(おれはしかになった)
A9 俺は歯科になった
Q10 新宿花園郵便局(しんじゅくはなぞのゆうびんきょく)
A10 真十九花園郵便局
Q11 今日十二号棟見学できます(きょうじゅうにごうとうけんがくできます)
A11 今日中に強盗見学できます
Q12 何曲くらい?(なんきょくくらい?)
A12 何曲くらい?
Q13 知ったかしてんだよ(しったかしてんだよ)
A13 知ったかしてんだよ
Q14 駐車は止めてください(ちゅうしゃはやめてください)
A14 厨社は止めてください
Q15 友達がいればだけどね(ともだちがいればだけどね)
A15 友達がいればだけどね
Q16 お礼代(おれいだい)
A16 俺医大
Q17 いい肌してるよね(いいはだしてるよね)
A17 良い肌してるよね
Q18 恋人とか縁無いからね。(こいびととかえんだいからね。)
A18 恋人と帰んないからね。
Q19 神の存在を信じない。(かみのそんざいをしんじない)
A19 神の存在を信じない
Q20 不幸と思わない(ふこうとおもわない)
A20 不幸と思わない
Q21 ドコモだけ(どこもだけ)
A21 ドコモだけ
Q22 おまえに食わせるタンメンはねえ(おまえにくわせるたんめんはねえ)
A22 お前に食わせる端面はねえ
Q23 狼と七匹の子ヤギ(おおかみとななひきのこやぎ)
A23 狼と七匹のこやぎ
Q24 高泉先輩(たかいずみせんぱい)
A24 高泉先輩
Q25 髪切ったよー(かみきったよー)
A25 髪切ったよー
Q26 END↑
A26 だが断る
Q27 誰に回す?
A27 誰でもよろしくてよ
Q28 おしまいだよーバイバイ(#з≦)ノシ
A28 ノシ
Q29 悠彩のブログ来てね\(。A。)/
A29 おk

このバトンに回答する / 回答した人を見る

【貴女の萌えはどこにある?】バトン

2009–07–01 (Wed) 20:35


皆の萌えはどこを向いているのだろう……

萌え属性バトン

Q1 ツンデレ or 病ンデレ
A1 ツンデレだろやっぱツンデレだろくぎゅううう(ry
Q2 ねこ耳 or うさ耳
A2 う…うさ…い、いや!これはネコだ!うん!ネコだ!
Q3 妹 or 近所の幼馴染
A3 うわああああああああああああ両立させたかったのにいいいいい………………お、幼馴染で……まだ危なくなさそうだから……
Q4 魔女っ子 or 巫女さん
A4 巫女さん!魔女も時と場合と魔理沙によって変わるけど……ってこれ、霊夢と魔理沙のことか?むぅ……
Q5 お姉さま or 女王様
A5 俺にそもそもこんな属性は無いが……しいていうなら……お姉さま…?
Q6 アホ毛 or 触角のような毛
A6 アホ毛だ、うん。触覚っつったらあの鍵作品しか思いつかネェ
Q7 二重人格 or 記憶喪失
A7 記憶喪失 守ってあげたい…?
Q8 巨乳 or 貧乳
A8 貧乳の方がステータス高いに決まっているだろう
Q9 未亡人 or ヤンママ
A9 単純にヤンママが嫌いなので未亡人
Q10 メイド or お嬢様
A10 メイド……お嬢様も捨てがたいけどここは敢えてメイドに御奉仕させt(ry
Q11 可愛いのに強い or カッコイイのに弱い
A11 可愛いのに強いかな……
Q12 頭脳派 or 体力派
A12 どちらもありだが……時と場合に依るが……頭脳派で。
Q13 眼帯 or 包帯
A13 包帯
Q14 ツインテール or ポニーテール
A14 ツ……ツインテール!でも、ポニテも…まぁ…
Q15 ピンク髪 or 緑髪
A15 どちらも嫌な思い出が…(ときめも3)とりあえずピンクかな…?
Q16 ロリ or ショタ
A16 ロリ!ロリ!!ロリ!!!
Q17 委員長 or 図書委員
A17 図書委員!なぜなら俺のヲタの原点は宮崎のどか(魔法先生ネギま!)!君だからだ!
Q18 野球部 or サッカー部
A18 野球……?私を甲子園に連れてってみt(ry
Q19 先輩 or 後輩
A19 後輩だろ…でも先輩でも条件満たせば全然……これは全然……
Q20 にこにこ or 無表情
A20 これもキャラに依るけど……ニコニコの方が好きかな
Q21 俺女 or ボクっ娘
A21 ボクっ娘大好き!
Q22 男の娘 or 美少年
A22 ハァッ!男ジャン!!
Q23 男装 or 健康女子
A23 健康女子!だって健康じゃないと色々とあr(ry
Q24 スクール水着 or ビキニ
A24 スクール水着……か?別にどっちも見たことがあんま無いけど……
Q25 カボチャパンツ or ショートパンツ
A25 ショートパンツがいい カボチャはどうしてもメイ(となりのトトロ)だとかワカメちゃんを思い出すし…
Q26 ロングスカート or ミニスカート
A26 え…二次元ではミニなのにリアルだとミニは嫌いだな……やっぱ二次元特有の『可愛いは正義』理論か!?
Q27 タイツ or ニーソ
A27 ニーソ!ニーソ!
Q28 異性の双子 or 同姓の双子
A28 同性の双子!もち女の子方向で!
Q29 オッドアイ or 赤眼
A29 ※変更(7/12) オッドアイ思い出した!アスナじゃん!神楽坂アスナじゃん!!じゃあオッドアイで!(オッドアイって両目の色が違う事だったよね……?)
Q30 人形 or ロボット
A30 どっちも基は無機物か……考えたらきついな…でもロボットかな
Q31 吸血鬼 or ゾンビ
A31 萌えねーよ!ゾンビとか萌えねーよ!吸血鬼もそれほどつぼじゃないし……
Q32 薄幸 or 強運
A32 薄幸の方が守り甲斐があるってものよ!
Q33 正義の味方 or 悪の組織
A33 アンパンマンかバイインマンかですね、わかります。   餡子すきだからアンパンマン!(←!?)
Q34 権力者 or 側近
A34 側近……てか、ここらはもう女性とか関係なしですか?
Q35 チャイナ服 or キョンシー
A35 比べる基準がワカンネェ!何故片方は殺人人形なんだよ!ともかくチャイナ!
Q36 くせっ毛 or ストレート
A36 あ……ストレートでお願いします。
Q37 不良 or 優等生
A37 良い性格なら不良でもいいけどやっぱイライラするかもしれないから優等生
Q38 学生服 or 着物
A38 学生服 着物は俺にはよくわからん……
Q39 空気読めない or 方向音痴
A39 方向音痴。KYは時には地雷踏んで大変そうだし、方向音痴の方が萌える。
Q40 大食い or 少食
A40 少食の方がツボ でも元気キャラなら大食いも許される
Q41 狼人間 or 妖狐
A41 妖狐の方が艶めかしいな……
Q42 素直 or 嘘吐き
A42 やっぱ素直が一番だよ
Q43 先生 or 看護士
A43 先生かな……
Q44 銀髪 or 金髪
A44 金髪でお願いします。
Q45 幼女の姿したババア or 青年の姿のジジイ
A45 何故選ばせる
Q46 BL or GL
A46 GLだろ!
Q47 S or M
A47 俺はSよりなので、Mっ娘が結構好き!
Q48 男 or 女
A48 女だろうがあああああああああああああああああ
Q49 大人 or 子供
A49 ………………子供
Q50 おつかれさまでした。
A50 はーい乙

このバトンに回答する / 回答した人を見る

一発転換バトン うまくいくかな?

2009–06–29 (Mon) 19:14

一発変換バトンー。バトン

Q1 神は死んだ (かみはしんだ)
A1 髪は死んだ
Q2 十一時二十八分九秒 (じゅういちじにじゅうはっぷんきゅうびょう)
A2 十一時二十八分九秒
Q3 君も鏡見に来たの? (きみもかがみみにきたの?)
A3 君も鏡見に来たの?
Q4 髭男爵氏も大喜び (ひげだんしゃくしもおおよろこび)
A4 ひげ男爵師も大喜び
Q5 ラーメン紫陽花亭 (らーめんあじさいてい)
A5 ラーメン味最低
Q6 ノリノリで恋したい (のりのりでこいしたい)
A6 ノリノリで恋したい
Q7 黒うさぎちゃん (くろうさぎちゃん)
A7 クロウサギちゃん
Q8 岡山県玉野市田井 (おかやまけんたまのしたい)
A8 岡山県玉野市体
Q9 浅香唯 (あさかゆい)
A9 浅香結衣
Q10 巨峰咳しながら食べる (きょほうせきしながらたべる)
A10 居宝石しながら食べる
Q11 素敵やん? (すてきやん?)
A11 素敵やん?
Q12 結婚・・・したい (けっこん・・・したい)
A12 結婚…したい
Q13 彼女のですます口調 (かのじょのですますくちょう)
A13 彼女ので済ます口調
Q14 トイレ洗浄 (といれせんじょう)
A14 トイレ洗浄
Q15 二往復 (におうふく)
A15 二往復
Q16 なまはげー無視すんな (なまはげーむしすんな)
A16 生はゲームしすん奈
Q17 四年二組 (よねんにくみ)
A17 四年に久美
Q18 見猿言わ猿聞か猿(みざるいわざるきかざる)
A18 見ざる言わざる聞かざる
Q19 福袋買った (ふくぶくろかった)
A19 福袋買った
Q20 分かったろ離婚は日本の文化だ (わかったろりこんはにほんのぶんかだ)
A20 分かったロリコンは日本の文化だ

このバトンに回答する / 回答した人を見る




正直、狙った感が凄くあった文章だらけっだお

気分転換バトン

2009–06–29 (Mon) 00:06

気分転換。

好きなものバトン

Q1 まず、好きな食べ物は?
A1 チーズ系、和菓子系(特に餡子)、柑橘類
Q2 好きなアーティストは?
A2 声優でもアニソンアーティストでもエロゲ―アーティストでもニコニコアーティストでも普通でも大抵は好き
Q3 好きな色は?
A3 赤と黒と混合色
Q4 好きな芸能人は?
A4 お笑い芸人全般 でも一番好きはドリフターズ 長さぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!!
Q5 好きな場所は?
A5 自分の部屋とあの人の側
Q6 好きな曜日は?
A6 土曜
Q7 好きな時間は?
A7 夜中
Q8 好きなテレビ番組は?
A8 クイズ番組かバラエティ番組かアニメ
Q9 好きなカレーは?
A9 挽き肉とジャガイモを沢山に使った奴
Q10 好きな椅子は?
A10 お尻にフィット
Q11 好きなバケツは?
A11 お尻にフィット倍増中
Q12 好きな扇風機の風量は?
A12 最強
Q13 好きなドアノブは?
A13 静電気が起きそうな金属製回しタイプ
Q14 好きな輸送トラックは?
A14 ペリカン便
Q15 好きな粘着テープは?
A15 口を塞いだり体に巻きつけても危険度が低い物
Q16 好きなブランド(洋服とか)は?
A16 ユニクロ
Q17 好きな日光猿軍団は?
A17 猿を操ってるつもりのあのオッサン似の人間大の猿
Q18 好きな超能力は?
A18 まっがーれ↑
Q19 好きなビルは?
A19 廃れた病棟
Q20 好きな足軽は?
A20 むしろ尻軽が大好き                      嘘  本当はBASARAの伊達軍の足軽
Q21 好きな目薬は?
A21 アイ☆キャッチ(40ml)が個人的なブーム         妄想の範疇だが。
Q22 好きな英単語は?
A22 spiral
Q23 好きな一発屋は?
A23 パッション屋良
Q24 好きな中国語は?
A24 ニーハオ
Q25 好きな豆腐は?
A25 艶めかしい奴
Q26 好きな偉人の助手は?
A26 ハリスの助手(判断材料はギャグ漫画日和)
Q27 抹茶の次に好きなたい焼きの中身は?
A27 もち餡子
Q28 好きなお茶は?
A28 番茶
Q29 好きな掛け布団は?
A29 毛布
Q30 最後に。あなたにとって一番大切な存在は何ですか?
A30 言葉じゃ書ききれない。それこそ『言葉の螺旋』のように延々と続くものだから、書いても書いても……
Q31 お疲れさまでした。
A31 つうううううううかああああああああれええええええたあああああああああ

このバトンに回答する / 回答した人を見る

 | HOME |  次へ »

訪問者カウンター

プロフィール

Spiral

Author:Spiral
―螺旋は言葉を紡ぎ 永久に変化し続いてゆく―


プロフィール的なアレ

とりあえず高校生
血液型 O型
生まれも育ちも宮崎でヤンス
7月17日生まれ。ついこの前17歳になりますた

主に絵を描いたりゲームしてたり小説を書いたりしている。
声優オタ&東方大好きでございー
好きな声優さんはもう沢山いますが、一番は『能登麻美子』さん
東方キャラも皆好きだけど、その中でもトップクラスは
フラン>>椛=みょん>>チルノ>>>>(以下略

ラノベも大好き。特に電撃文庫を愛読しております
マンガは主にジャンプ、次にサンデー&マガジン
それに加えて美味しんぼ&味いちもんめ&クッキングパパという俺的3大料理漫画もよく読みます

好きな芸能人はお笑い芸人が主
尊敬するのはドリフターズ。長さん愛しております

その他色々~




リンクフリー・アンリンクフリーです。コメントにて教えていただけると幸いです。その際には喜んで相互させていただきたいと思います。

カテゴリー

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

最新記事

最新コメント

ニコランパーツ

リンク(バナーあり)

~春の歌の中で~ ななすみ様


光と陰の境界線@絵置き場 コイン様


Espoir かしわ餅様


坊主めくり 仁鐵様


ミリたいむ。 夏文様


無明長夜物語。 (サイト) 天河 祐太様


星影道楽 (ブログ) 天河 祐太様


しらす丼 しらす様


燃えカスの溜まり場  旅乃 灰様


十弐月 黒月様


ノウナイジケンボ ねおしの様


ゆぐどらしる。 みこと様


少年舎 コツカ様


少年舎通信 コツカ様


IRO-TONE  八橋ひよ様

リンク(バナーなし)

公式リンク

上海アリス幻樂団 様


黄昏フロンティア 様


COOL&CREATE(ビートまりお) 様


石鹸屋 様                    
石鹸屋のホームページ                       

ナムコレーベル(テイルズ関係) 様


東方wiki 様


Tales of Search 様               
Tales of Search

東方サーチ 様

リンク

ブロとも一覧

        
       アキッチョが行く、夢の中の子供たちと・・・
        
       のんびり まったり
        
       東方武鷺愚
        
       Holumon
        
       煉獄~光へ届く時~
        
       朱色に染まる黒葡萄
        
       眩しすぎるこの世界
        
       僕と野球とたまーに雑記、虎っチ〜もとい大吉のブログ

ブロとも申請フォーム

