
--–--–-- (--) --:--

TOP

2030–12–31 (Tue) 23:59
このブログは宮崎に生息する絶滅危惧種のspiralの駄記事を綴ったものである。
東方厨・釘宮病予備軍・ロリコン・ニコ厨・声優オタ・絵も小説も歌も上手とか思い込んでいる死ねばいいのに俺

スカイプも利用してますので出来たら登録してやってください。
skypeID:spital-0- 
チャットや会話などもできます。

(↓項目タイトルからページへ移動できます)

TOP(この記事の事):更新したことを書いておきます

mixi的俺(mixi):なんか流れに乗って登録してしまった。

pixiv的俺(pixiv):念願のpixiv登録。画像はほとんど貼れませんがね。

SPIRALの小説ページ:下のFC2小説の代わりとなる個人で作ったページ。使い勝手は悪いかもしれませんが、こっちの方が僕的に編集し安かったのでこちらにしました。

小説(FC2小説):サイトTOPへのリンク。spiralの小説もあげてます。夏文さんもあげてます。見てやってください。特に夏文さんのを。
タイトルはこちら(直リンクもこちらから。)



spiral
『緋色と共に』シリーズ:『緋色と共に 全書』『緋色と共に
2/2 『緋色と共に』第1章を追加しました

夏文さん
少年少女たちの非日常的な日常。






リンクフリー・アンリンクフリーです。コメントにて書いていただけたら幸いです。その際には喜んで相互させていただきたいと思います。

バナーをとりあえずつくりました。貼ってあげてください。

        spiralbannet2.png



何かあったらコメントにてお願いします。



リンクは訪問された方にはかなりの確率で張らせていただいております
え、こんな奴にリンクを張られるのは嫌だ、と言う方は出来たらコメントを書いていただきたいと思いますー。ごめんなさい。


6/28 spiralがpixivに会員登録いたしました

7/7  もののけ様のブログ『そろもん』のリンクを貼らせていただきました。 

7/8  kyon様のブログ『ゆる~りkyonブログ』のリンクを貼らせていただきました
下はリンク様履歴です

続きを読む ⇒

存在を忘れていた…だと…!?

2010–03–17 (Wed) 00:17

今更書く記事など存在しなかったりするのだ。

取り敢えず絵を投下。というか絵しか投下できませn!









ほとんどニコ生関係なのよ



それと、この頃やっている事は色々な事情もあって、外国のツールを頻繁に扱う事ですね。日本語でおk。理解できるかそんなもの、の毎日。


いつの間にか『こえ部』に入部してたりします。来て僕の声を聞いたら地獄が見えるかも。

※身内は聞くなよ♥

http://koebu.com/user/spiral0717/


自殺用BGMって新しいね!

【この頃記事にする事なんで無いよね】絵 投稿

2010–01–06 (Wed) 10:44










自作小説に関しては『dNoVeLs』の中で『緋色と共に』と検索したら出て来ます

ただ、女の子

2009–12–06 (Sun) 17:40


ニコ生で描いた絵です。特に何もありません。

なんかバトン回ってきた

2009–11–23 (Mon) 21:22
StraightRightさんからなんか来たんですけど

ルール◆

*マジで大切だと思ってる人10人に回す

★名前
SPIRAL

★生年月日
1992年7月17日

★誰から送られた?
StraightRight

★コメント

こういうタイプは苦手です。

★送り主は大切?

考えたこともないです

★送り主との交流はいつから?

中一からなので4年半ぐらい
初めて話しかけてきた内容が「君ってテイルズ知ってる?」というのは今でも鮮明に。
ちなみにその時俺は「(テイルズ……尻尾?バンジョーとカズーイ{だと思ってた}はよくわからんなぁ)」

★もしかして両想い!?

( ^ω^)……吐き気がする。

★送り主の性格は?
   
寒い。廚二。


これ以上誰にも送りません。10人もおらんし、誰もせんだろうし。

【うそこメーカー】強さメーカー での 俺の強さ

2009–11–23 (Mon) 21:11
SPIRALのつよさ

なんかね ヒッキーならではのステータスでした。はい。

ちなみに小文字にしてみると

spiralのつよさ

こうなる。

今度は体育会系ですねわかります。

ニコ生のサムネ

2009–11–15 (Sun) 14:17
サムネねx
おかげで体調悪くなったよ

ニコ生黒歴史ですけど何か?

2009–10–30 (Fri) 01:49

















自分で撮ったものではありません自分で揚げたものではありませんこれはむしろ戒めだろ

くそムカつくコメントは無視の方向で

ちなみにこれは初期のころ(=2月~3月)頃の話だからね!!今は全っ然違うからね!!

もう、なんだかネタがないのよ!!!

2009–10–23 (Fri) 18:17

本当に!!本当なのよ!!

でもちょっとずつネタは上がってるのでちょっとだけ!!!








あと、マリオ64の改造の試作品の一部のパッチを配布

ここで落とす人はまずいないと思うけどとりあえずうp


http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/45205
パスワード:spiral

質問はご自由に ただしマナーは守ってね




御坂美琴(未完成)

2009–10–11 (Sun) 00:58
また絵を描いていた。今度はもうちょっとだけ凝るつもり。


美琴1x


手や影が可笑しいのはともかく、これで美琴本体は完成。

後は『レールガン』を描く必要があるんです。

原作知らん人は、まぁともかく、この娘の右手から雷級の電撃を発射しているという事。

その描写がむずいむずい。

それでも、やってやるさ。

 | HOME |  次へ »

訪問者カウンター

プロフィール

Spiral

Author:Spiral
―螺旋は言葉を紡ぎ 永久に変化し続いてゆく―


プロフィール的なアレ

とりあえず高校生
血液型 O型
生まれも育ちも宮崎でヤンス
7月17日生まれ。ついこの前17歳になりますた

主に絵を描いたりゲームしてたり小説を書いたりしている。
声優オタ&東方大好きでございー
好きな声優さんはもう沢山いますが、一番は『能登麻美子』さん
東方キャラも皆好きだけど、その中でもトップクラスは
フラン>>椛=みょん>>チルノ>>>>(以下略

ラノベも大好き。特に電撃文庫を愛読しております
マンガは主にジャンプ、次にサンデー&マガジン
それに加えて美味しんぼ&味いちもんめ&クッキングパパという俺的3大料理漫画もよく読みます

好きな芸能人はお笑い芸人が主
尊敬するのはドリフターズ。長さん愛しております

その他色々~




リンクフリー・アンリンクフリーです。コメントにて教えていただけると幸いです。その際には喜んで相互させていただきたいと思います。

カテゴリー

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

最新記事

最新コメント

ニコランパーツ

リンク(バナーあり)

~春の歌の中で~ ななすみ様


光と陰の境界線@絵置き場 コイン様


Espoir かしわ餅様


坊主めくり 仁鐵様


ミリたいむ。 夏文様


無明長夜物語。 (サイト) 天河 祐太様


星影道楽 (ブログ) 天河 祐太様


しらす丼 しらす様


燃えカスの溜まり場  旅乃 灰様


十弐月 黒月様


ノウナイジケンボ ねおしの様


ゆぐどらしる。 みこと様


少年舎 コツカ様


少年舎通信 コツカ様


IRO-TONE  八橋ひよ様

リンク(バナーなし)

公式リンク

上海アリス幻樂団 様


黄昏フロンティア 様


COOL&CREATE(ビートまりお) 様


石鹸屋 様                    
石鹸屋のホームページ                       

ナムコレーベル(テイルズ関係) 様


東方wiki 様


Tales of Search 様               
Tales of Search

東方サーチ 様

リンク

ブロとも一覧

        
       アキッチョが行く、夢の中の子供たちと・・・
        
       のんびり まったり
        
       東方武鷺愚
        
       Holumon
        
       煉獄~光へ届く時~
        
       朱色に染まる黒葡萄
        
       眩しすぎるこの世界
        
       僕と野球とたまーに雑記、虎っチ〜もとい大吉のブログ

ブロとも申請フォーム

